人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROとか日常で起こった事とか色々


by karaagehayato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1ヶ月ぶり!

の、更新!
さぼってたんじゃないんです、ネタが何も無かったんです。
久々の更新という事はネタが入ったって事なので更新しました。
そのネタってのが・・・・なんとキャラスロが5になりました!今更かよ!て気持ちがかなりプンプン周りから漂ってきますね。
んで・・・・相方にリンカ作ってセージに魂乗っけてと、おねだり(命令?)されたので作ってみたものの・・・・・相方に寄生してなんとか転職はしましたが、いやースゴイスゴイ一人じゃマトモな狩できないねこれ。
INT1本で行ってるから仕方ないけど、アコですら戦闘方法色々あるのに、リンカちゃん何もできないんですねこれが。
エスマ取れたとしても消費SPきつ過ぎて普通の狩が出来るのかどうか・・・・(;´∀`)
まぁ・・・メインは相方に魂付与してガッツンガッツン戦ってもらったり、沸いた時カアヒで敵少しもったりーがメインになるだろうけどw
魂狩っていっても・・・まともに出来るのが80後半あたりらしいので、だーいぶ先が長い話ですけど・・・
ま・・・後半一気型だと思ってがんばってますw
早く一瞬で蒸発するMOBをみたいもんだ(・∀・)
by karaagehayato | 2007-03-05 03:17