人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROとか日常で起こった事とか色々


by karaagehayato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヾ(・ω・)ノ

プリがもうじき86歳、まだまだ先だけどハイプリ目指してがんばります(´¬`*)           次はリアル事(・ω・ )                                             先日トイレに行こうと部屋を出たときに異様な殺気を感じあたりを見回したところ・・・・・奴が居ました、黒くてテカテカして早い奴(連邦のMSは化け物か!(ぁ                    んでまぁ・・・・近くにあった模造刀、昔雑貨店で2千円であったので買った奴があったのですぐさま抜いて戦闘体勢とりました(´・ω・`)                                   数秒後・・・・・・・真っ二つになったアレがいましたとさ、おしまい(´¬`*)
ヾ(・ω・)ノ_e0031143_1692440.jpg
↑こんな感じに相方と式あげたかったわ~(/ω\*)
by karaagehayato | 2005-10-26 16:07