ROとか日常で起こった事とか色々


by karaagehayato
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

追いついてない。

この記事は削除されました(・∀・)
[PR]
# by karaagehayato | 2006-10-19 19:56

家の近所にパン屋があるのです。
んで、やりたい事ってのはパン職人なのです・・・が!
そのパン屋求人広告出てて、応募すればいいのですが、うん・・・まぁ・・・・悩んでるのはそこ、ブッチャケてしまうとマズイんですよn
カレーパンなんか時間たったせいもあるのかもしれないけど、ありえないほど生地に油が吸い込みすぎてベチャベチャだしパンそのものの味も・・・・・(´ω`)な感じだしで。
基本とか作り方は覚えれるかもしれないけど、そこで上を目指せるの?って言われたら正直1年で学びきれそうなくらい目指せそうもない店なんですね、だからといって他に店が募集してなくてどうにもならない感じなのですが。
どうしたものか(´ω`)
[PR]
# by karaagehayato | 2006-10-19 16:10
はい、最近せっせと就職活動してるのですが・・・・やっぱり中々受からないデスネ。
工場とかなら受かりやすいかなーと思って受けてみたもののオチタリ、飲食系の店なら、学校が調理師専門学校だったのもあり受かる確立はあがるのですが、趣味で行ったのもあり仕事にするにはなんか抵抗あって最後の手段にしてるんですよね(´・ω・)
好き嫌いしてる場合じゃないんだけどねー、この先更に就職難になりそうだからどうせやるならやってみたいと思う仕事につきたいと思うのは我侭かのー・・・(´ω`)
今月中に決まらなかったら素直に飲食系に進もうかなと、本気で悩み中な21歳でしt。
[PR]
# by karaagehayato | 2006-10-19 16:01

またもや久々

はい、ものっすごく絶賛放置になってますねこのブログ('A`;)
さ・・・さぼってた訳じゃないじゃないんだからっ!?
ただROネタが無かっただけなんだからね!?
うん、まあ・・・ね?もう3年続けてるわけだし特に新しい楽しみもある訳じゃないしでダラダラとつなげる日々なんですが。
そろそろ何か打開策見つけないとね、アレになってまう('A`)
[PR]
# by karaagehayato | 2006-10-02 12:29

久々の更新

オハヨウゴザイマス
本日朝5時頃から9時までボスコンビニしてきました。
超道嵐鬼LOD爺と合計20体↑倒したのかな・・・・?
でもレア何もでず('A`)
せめて1個くらいはくださいYO大きい人達!!
[PR]
# by karaagehayato | 2006-07-19 09:05

空白

なんだかなー、体ボロボロ(´・ω・)-3

More
[PR]
# by karaagehayato | 2006-07-11 07:42

鬼嫁からのバトン

タイトルどおりです|ω')
Q1. あなたの「み」の変換候補上位3つは?
みたら 店の 身分


Q2. あなたの「の」の変換候補上位3つは?
のって 飲んだら 飲み物


Q3. あなたの「も」の変換候補上位3つは?
もう少し もう 持って


Q4. あなたの「ん」の変換候補上位3つは?
んだ んです んでしょう


Q5. あなたの「た」の変換候補上位3つは?

太陽 魂 大変
Q6. Q5までの言葉を使って文を作ってください。
店の 太陽 見たら 魂 持って んだ 飲物 大変

Q7. 次の人に回す5文字
サイヤジン

Q8. その回される犠牲者を5人
5人なんてけち臭い子といわず見た人全員やりなさい
[PR]
# by karaagehayato | 2006-07-06 13:15

(´ー`)y‐~

先日転生しましてただいま69/34になりましたヾ(・ω・)ノ
ジョブあがらないあがらないと聞いてましたが、確かに少しあがるの遅いですね(´・ω・`)
MEプリなので10とるまでに大体ベース80にはなるそうです。
実用DEXいくのがそのくらいのレベルだからいいっちゃいいんだけど・・・MEとってからメディタとるつもりなので結構SPがカツカツになるのがきついとこです(ノω`)

まぁこれからはまったり相方様とMOB虐殺していきます(・∀・)
[PR]
# by karaagehayato | 2006-06-20 18:39

orz

マタヤッチャッタorz
反省(ノω`)
[PR]
# by karaagehayato | 2006-06-08 08:39

(´・ω・)-3

ただいま、不定期で来るテンションダウン時期に突入中です( ´ω`)-3
[PR]
# by karaagehayato | 2006-06-04 17:35