ROとか日常で起こった事とか色々


by karaagehayato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ニブルマンセー

アユタヤパッチからニブルの敵の出る量が増えたらしく敵がメチャ沸きでした(´¬`*)      しかもロリルリが多!てなわけで我が愛する相方さんと4時間?くらい篭ってみましたところ、黒猫が40匹ほどとれました(:´;゚;ё;゚;)                                   金銭面だけでなく経験値も30%上げることができました!                      かなりウマーなMAPになったのでこれからは人の少ない時間を見計らっていってみようと思います(*´ω`)b
e0031143_16353421.jpg

[PR]
# by karaagehayato | 2005-07-25 16:35

飲ま飲まイェイ

はぃ、タイトル関係ありません、んーまぁ・・・・・BOSS狩りをしてみました(´¬`*)         怨霊とアクエンを狩りました、俺は知り合いのモンクの後ついていっただけなんだけどね( ´,_ゝ`)                                                      怨霊探して20分くらいで発見したのでいざ突撃、が先客いたみたいなんだけどやや全滅気味でそれに知り合いのモンクが阿修羅したところ、1発でおわるほど消耗してたらしくあっけなくMVP奪取、はぃ、良いとこ取りですね。                                   アイテムも大したものなかったとです。                                  続いてアクエンをボコボコにしにいきました(されに?)発見してまたもや阿修羅で撃破落とした物はイグ葉1枚(:D)| ̄|_                                         
[PR]
# by karaagehayato | 2005-07-24 13:24

レベルUP

はぃ、86になりました!SSとりわすれたけどね(||;3ミ| ̄|_はぃ、他にネタ無いので今日はこれで終わり(ぁ
[PR]
# by karaagehayato | 2005-07-22 23:00

廃ペースです

昨日まで85のアサシンで4%だったのがもう53%になりました、今日で80%か90%近くいくかもしれない(´¬`*) 転生がんばるぞおおおおおщ(゚Д゚щ)
e0031143_13293866.gif

[PR]
# by karaagehayato | 2005-07-21 13:29
マスター様に脅されてブログ作成してみました(´¬`*)                     ヒマなときとか何かネタとかあったときなるべく書き込んで見ようと思う(:´;゚;ё;゚;)b
e0031143_2355916.jpg

[PR]
# by karaagehayato | 2005-07-20 23:05