ROとか日常で起こった事とか色々


by karaagehayato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

久々のネタっぽい

先日知り合い数名と暇なのでボス狩りしに行くかって事で行く事になったのですが。
誰も狙わないだろーとの話し合いの結果最初は黒蛇にいったのですが・・・・
転生8人?くらいのPTがいて戦ってる真っ最中でした、はい、勿論の如く取られました。
んで次爺にいきました、さすが放置度NO1の爺イマシタ、苦戦する事なくあっさり撃破!
落としたのは・・・・料理本lv9のみでしt
うん・・・まあ爺だし?期待なんか何もシテマセンヨ?ハイ。
んで放置度高いタオも回ったのですが、配置場所が変わって探しやすくなったのもあるのか狩られてましたね。
犬探したり王さがしたり尻おっかけにいったりしましたが全部いませんでしたね。
アイテム課金でボスの時間とか位置わかるの出てから人のいない時間狙っても居ませんでしたねー・・・・w
暇つぶしにボスで遊ぶって事もこれからは金払わないと楽しめないのかとおもうと・・・・
廃人仕様のアイテム課金なんかすんじゃねーよクソ会社がーと思わず呪いの言葉が飛び出ちゃいそうですわ(*´ω`)
ま・・・・数ヶ月に片手で数えれる程度にしかいかないからいいんだけどさ・・・w

そして毎度の如く支援使ってる時は必死でSSとれないので今回もお預けでs
[PR]
by karaagehayato | 2006-12-23 03:12

また器きたよ。

はい、今日の朝方・・・といっても5時ごろですがふとログ見ると神器きたとかいう会話が残ってたので早速BBSチェック。
はい、確かに3時に来たらしいですね。
Myモンクが4次のスドリ攻略のとこまで進んでるので早速待機させにいったのです・・・・が!
未だに2次こないっすね、遅すぎです。
土曜なのにこの進み具合遅すぎですYOっと(´・ω・`)
やっぱ新規の人なんかほとんど居ない上に、大体の人がクエクリアしたりとかして進まないんでしょうねー・・・・なんせ22週目らしいですから。
定員人数何人か忘れたけど4次以外は大体・・・・鯖の半分か3/4くらいの人が済ませちゃってるでしょうねー・・・・そら進まないわな(・ω・`)
[PR]
by karaagehayato | 2006-12-16 15:38

HIT!

久々に熱中する曲がきましたよ!
雪のツバサって奴と君の好きな歌って奴です(´¬`*)
特に君の好きな歌、「僕の中で君を思うことが 明日の生きる力に変わってく もし向き合えたなら 同じ歩幅で信じあえる道を歩いて行こう」この部分がジーンときましたねー・・・(*´ω`)
興味あったりしたら是非聞いてみてくださいないい曲ですw
雪のツバサはredballoon 君の好きな歌はUVERworldですw
[PR]
by karaagehayato | 2006-12-09 16:23

初物でございます。

えー、はやこのブログを始めてからもう1年以上余裕でたつのですが、他のブログの人みたいに「○○さん、ブログ見てます!」などのコメントをいただいた事が無かったのですが(リンクはらないし交友範囲広いって訳じゃないから当たり前だけど・・・・w
なんと2,3日前ブログ見てますのお言葉をいただきました(・∀・)!!
ありがとうさい○。第一号でございます。




e0031143_21503353.jpge0031143_21505019.jpg
[PR]
by karaagehayato | 2006-12-08 20:30

即決

先日ある会社に入社面接に行ったのですが、その日の数時間後に採用の電話がきました。
これで来週からは社会人です(・∀・)
一日8時間の立ち仕事だから最初は結構筋肉痛になるけど、立ち仕事は学生の頃で慣れてるからすぐ慣れると思うけど・・・・最初は辛そうだ・・・w
と、いうわけでバリバリ儲けてのし上がってきます(・∀・)b
[PR]
by karaagehayato | 2006-12-08 00:12