ROとか日常で起こった事とか色々


by karaagehayato
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ガッテム(死語

ちょっともう・・・・・常識には考えれない出来事がありましたよっと。
結構黒いから見たい人だけどうぞ。

More
[PR]
by karaagehayato | 2006-11-30 00:51

難しい(゜□゜)

難題な宿題だされました!
まぁ・・・いくらむずかしがろうがクリアするよ(・∀・)?
何の事か分からない人は・・・・なんかいろいろと妄想して楽しんで下さい。
楽しめない?シリマセンヨ(・∀・)
[PR]
by karaagehayato | 2006-11-20 01:40

やれやれ( ´ω`)=3

小力

ただの愚痴ですょ
[PR]
by karaagehayato | 2006-11-14 00:16

咆哮その2

あまりにも五月蝿くてしょうがないので、何かがプチっとなったあと、45度の角度でPCにチョップしてましたね、うん。
音が静かになり以前のスムーズな動きになりました、めでたしめでたし(・∀・)?
[PR]
by karaagehayato | 2006-11-12 20:54

増殖

最近、このブログにくる人数が9人とか大分増えてきましたねー・・・・(・∀・)
この覇王様の凄さがやっと理解できたのかな(・∀・)?
次は20人行く事を目標にしてみよう、達成した暁には・・・・ブログにて20人突破!と書いて○○日にキタ人足跡のこしたもれいと命令するので書き込みんしゃい、ゼロピあげるからさ(・∀・)
[PR]
by karaagehayato | 2006-11-12 02:28

シスター悪魔(妹

はい、昨日相方の妹が色々話したりとか、ログインしてちょくちょく何かやってました・・・・が!
以前と比べる程悪魔みたいな行動してませんでした、ちょっと安心です。
いや・・・・猫かぶってるだけかもしれないから要注意しなければいけませんね!
悪魔に負けるな!打倒悪魔!相方のが怖いとか言うけど妹の捏造チクリのが大変怖いザマス。
[PR]
by karaagehayato | 2006-11-10 20:13

OFF行く前に

昨日OFF会行く途中にチンピラに絡まれたとでs。
なまらめんどくさかったでs
殺っちまえばよかったけどこっちにも多少なりとも非あるし、何よりも暴走族の頭?とかなんとか言ってて後々めんどくさかったけど首の動脈おもっくそ握り締める程度でやめときました(´ω`)
久々の血なまぐさい事になるか!?とちょっとドキワクでちょっと嬉しくて終始震えてマシタケド(変態デスネ
けどやっぱもう20こえてるしねー・・・・謝って終わりになりましたね、「やったるぜうらぁ~」な若い頃が恋しいと思った一日でした。
[PR]
by karaagehayato | 2006-11-09 09:03

前世

前世占いなるものをやってみました、結果・・・・こんなです。

More
[PR]
by karaagehayato | 2006-11-07 10:08

破壊の咆哮

最近ちまちま更新してるせいか一日にくる平均人数が5人と安定きましたね。
どこの曲者ですか、褒めてあげるから出てきなさい(・∀・)

話変わって
[PR]
by karaagehayato | 2006-11-06 02:35

バトンについて。

どうでもいいことだけど、バトンって誰が作ってるんだろう・・・・
10個くらいの質問ならまだわかるとしてたまに100個とかのあるけど、よく考えツクヨネ。

ヌヴァー
[PR]
by karaagehayato | 2006-11-04 19:02