ROとか日常で起こった事とか色々


by karaagehayato
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

まーひー

もう「暇」でしょうがない、というのも臨時もないし組める人もGにいないしで延々とソロソロソロ!萎える切ない、けど仕方がない・・・・ほとんど臨時やらなんやで需要あるキャラなんてもってないし。・゚・(ノД`)・゚・。                                嫁さん帰ってくるまでにダンサー85↑にして、プリ使いたいときにうまーさせてあげたかったけどこのペースじゃまにあわないかも(´ノω-`)                               ある計画でアサで崑崙もいかなきゃいけないし・・・・あのRO始めたばかりのときの情熱を下さい神様仏様悪魔様ついでに金もよこs('A`)                                            
[PR]
by karaagehayato | 2006-01-30 01:32

クネクネ

完・・・・・・・・・・・・・・・全に!アサシン放置でございますヾ(・ω・)ノ                   元々前衛が苦手なうえにスキルで遊べないことによって、完全にコンロンで小金稼ぎキャラになってしまいました(´・ω・`)                                            でもまぁ・・・・もともと弓使いだし、今ダンサー使ってMOBを蹂躙してるからいいか(‘‘
[PR]
by karaagehayato | 2006-01-24 06:41 | ラグナロク

もうそろそろ

嫁が休止してもうそろそろ2ヶ月たつ頃かな?長いようで早いような・・・・・かれこれ付き合いももう5ヶ月ぐらいになるのかなー・・・・w                                    もっと長い時間付き合ってるような気がするけど、まだたったの5ヶ月?というかなんというか・・・・w                                                     時間とは不思議なものだとしみじみ感じたり(´・ω・`)                          話はがらっとかわるけど、最近知り合いにすぐパパさんになれるねとか、お母さんみたいとか言われてる気がする・・・・・育児パパ(´ω`)?
[PR]
by karaagehayato | 2006-01-16 01:21

財産?

はぃ、嫁にメールで日常におこったこと話したら思いっきり笑われました(´ω`)          

More
[PR]
by karaagehayato | 2006-01-07 21:00

ドラマチック

失くした約束は星に 思い出はとけない                                  四つ葉のクローバー探しながら君の顔 ちらり盗み見ては目そらす                   あれからどれくらい 夜を越えたの?苦手な処から逃げてるの?                  服を着替えて窓の外を見てみよう 深呼吸して見える景色は違うはずだわ             壊れた大切なものと いつか又あえる日がくるかしら                          残した傷跡が消えない それぞれの場所まで                              もう行かなくっちゃ                                               ポプラ並木 出せないままのラブレター 何度も手を振り返した別れ際                  幼い頃 思い描いてた全ては かなえられたかのように見えたのに                 優しい雨は降る 私達の上に                                         すれちがう人の数だけ ドラマチックになるの                               失くした約束は星に 思い出はとけないでそばにある                          今 心は清く光る 涙でみえなくなる                                    ささやかな流れ星をひとつぶ                                         手の平にあげるから こわれた大切なものと いつか又あえる日がくるかしら           残したくちづけは消えない それぞれの場所まで もう行かなくっちゃ
[PR]
by karaagehayato | 2006-01-06 03:29

特別

12月の後半に差し掛かったあたりかな?こう思い始めた。

More
[PR]
by karaagehayato | 2006-01-02 05:06