ROとか日常で起こった事とか色々


by karaagehayato
カレンダー

<   2005年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

蘇生蘇生蘇生蘇生!!

最近相方いないときはピラ地下にこもってリザ狩をしてます(*´д`;)                 ジェム代がかなり痛いtこですが800~1M/hくらいでてるの見ると下手な臨時いくよりはるかにうまいんですねこれが(・ω・ )                                        BOTのおかげで共闘はいりまくりで20k~30kものベースをもつAマミがゴロゴロいますわ(゚ー゚*)                                                        まぁ・・・・純支援なんだから臨時で腕磨けーってのもあるだろうけど・・・・リザ狩り面白いです(*´д`;)                                                      チマチマと稼いでいってそのうち光りたいわ~(/ω\*)
e0031143_6592274.jpg
e0031143_6593912.jpg
↑バード女バージョンらしいです、こんなだったら是非作りたいとこですな(*´д`;)
[PR]
by karaagehayato | 2005-10-30 06:56
はい、今日のお昼鶏肉があったのでトマトソース作って煮込もうかと思って冷蔵庫をがさごそ・・・・・・・コンソメないですね、ケチャップもなかとです(´ω`)                     仕方がないのでトマトをカットして塩コショウして煮込み、隠し味(になるかわかんないけど)カツオ出汁の粉をいれてみました、そして最後に・・・・・洋風チックに赤ワインで深み?がでるかわかんないけどいれて見ました(ドバッと入りすぎたのは内緒ね                      少々酒臭くなっちゃったけど・・・・・できました(‘‘                             これでモッツァレラチーズあれば最高だったのになー・・・・(´・ω・`)                 さて・・・・気になるお味のほうはというと・・・・・臭い同様ちょ~~っと・・・・・ばかし酒の味が強くでたけどなかなか美味しかったです(‘‘                                   ここんとこめんどくさくてインスタントばかりだったけど、誰かさんに言われたとおりちゃんと作っていこうかと思ったよ(´¬`*)                                         器具とか調味料そろってりゃやる気おきるんだけどね( ´Д`)                     まぁ・・・・折角調理師学校卒業したんだし・・・・チマチマやっていきますヾ(・ω・)ノ
e0031143_21583839.jpg
e0031143_2222349.jpg
上のはなんかカワイイの見つけたんではりはり、これから見つけるたんびに貼り付けます(ぉ?
[PR]
by karaagehayato | 2005-10-28 22:02

最強の座奪取

町内最強のガキ大将が負けた瞬間の写真です。・゚・(ノД`)・゚・。
e0031143_8352232.jpg

[PR]
by karaagehayato | 2005-10-27 08:34

ヾ(・ω・)ノ

プリがもうじき86歳、まだまだ先だけどハイプリ目指してがんばります(´¬`*)           次はリアル事(・ω・ )                                             先日トイレに行こうと部屋を出たときに異様な殺気を感じあたりを見回したところ・・・・・奴が居ました、黒くてテカテカして早い奴(連邦のMSは化け物か!(ぁ                    んでまぁ・・・・近くにあった模造刀、昔雑貨店で2千円であったので買った奴があったのですぐさま抜いて戦闘体勢とりました(´・ω・`)                                   数秒後・・・・・・・真っ二つになったアレがいましたとさ、おしまい(´¬`*)
e0031143_1692440.jpg
↑こんな感じに相方と式あげたかったわ~(/ω\*)
[PR]
by karaagehayato | 2005-10-26 16:07
はい、買取屋を今日やってたんですが、一匹のマジがいきなり「ひさしぶり」と話しかけてきました、当然誰か知らない俺は( ´Д`)?ってなったんですが、とりあえず頭の中で誰かをフル稼働して検索してたんですがまったく検討つきませんでした(´・ω・`)                    そっちのプリと自分の騎士が友達登録してるとかいってましたが・・・・友達登録してる騎士、うちの相方しかいませんから~~~~~!ざんね~~~ん!! で・・・・いないっていってるのになおもしつこく、3問以内に答えれたら7Mでいいよとか面白いジョークを飛ばしてきました(・ω・ )借りる身分でこの偉そうな態度のところでもう大爆笑だけど、3問って問じゃなくて1問しか問題でてないんだから3回までだろーと心の中でツッコミ祭りが発生してました、日本語わからないみたいでや~ね~(´・ω・`)                信用できないし無理といってるのに、じゃあ1Mでいいよ。                        ・・・・・・そろそろ通報しとこうかなとかおもった時に出て行きましたね(´¬`*)            今度露店出す時晒してやろうか迷ってるんだけどどうでしょう皆さん?(/ω\*)
e0031143_1716197.jpg
↑こんな感じで突き落としたかった
[PR]
by karaagehayato | 2005-10-21 17:12

FFAC

タイトルのとおり(何が                                              いまだにFFAC(ファイナルファンタジーアドベンドチルドレン)にはまっております(´¬`*)    とくにこれ!!
e0031143_21194621.jpg
↑狂喜に歪んだ笑顔がステキデスヨネ。
[PR]
by karaagehayato | 2005-10-20 21:20

手損傷(・ω・)?

はい、最近右手に力が入らず拳作れない物もつのも困難っていうのがたまーーーー・・・・・・になりますね、人に話したら年取ると神経痛でどうのといわれましたが・・・・・・まだまだピッチピチの二十歳 だよヽ(`Д´)ノ!!                                          まぁ・・・・時間まちまちだけど遅くても2時間以内には治るから問題ないとおもうんだけどね(・ω・ )                                                        不健康な生活してるせいかしら(´¬`*) ?               
e0031143_920512.jpg
画像はお子様たちに人気のガチャ○ンとムッ○です、健康そのものの色ですね(*´д`)                  
[PR]
by karaagehayato | 2005-10-19 09:21

慈善

今日コンビニ行くとちゅう、ガラの悪いク○ガキ様に呼び止められて、ちょっかい出されちゃいました*ノノ                                                       怖くてもうガクブルでした・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。                                数分後ワタクシの拳と清い心が痛みましたわ*ノノ                            どうなったかは・・・・・・各自で想像してくださいな(´¬`*)                        いい事した気分で一杯です(ゝω・)b
[PR]
by karaagehayato | 2005-10-17 17:30

病?

現在不眠症にかかり気味っぽいです、もうちょいで丸2日寝てないことになりますねー・・・・アクビでて眠気はたまに来るんだけどなんか寝れないですねー・・・・人間寝ないと幻覚みるっていうけど・・・・まだ2日だし大丈夫よね・・・・(´¬`;)?
[PR]
by karaagehayato | 2005-10-16 15:04
はい、今日でかけた帰りに雨が降ってて、傘の先っちょから流れるしずくを見ながらぼーっとしながらチャリこいでたら、暗くなってて段差が見えなかったのもあってこけそうになったんだけど・・・・片足で地面蹴って体勢を元に戻すというとっさの行動ができました*ノノ                    とっさに動いてなかったら頭打って痣とかになってたかもね、角だしめちゃくちゃいたそう・・・・(´¬`;)
[PR]
by karaagehayato | 2005-10-15 22:28