ROとか日常で起こった事とか色々


by karaagehayato
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

一言

書くことないよバカ
[PR]
by karaagehayato | 2005-08-29 11:56

錐げっと~

先日やっとこさ錐をげっとしました、効果のほどは・・・・・・・ソロでアモン狩れそうだったり、火山突撃できたりするとこですねー・・・・
e0031143_2043898.jpg
これを手に亀Dだのなんだのいって光ってみたいとおもいます(´¬`*)               
[PR]
by karaagehayato | 2005-08-20 20:44
はぃ、昨日深夜ごろクエスト突然きました、4次以外のクエストを一時的に無視して挑んだのですが、スドリと対決するところで定員オーバーになりました(:D)| ̄|_                       今回はできなかったので2次と3次にも挑戦してみました、3次は最後の最後で終わってしまい(´・ω・`)でした。次に2次!!これはちゃんとクリアできましたねー、91で22%経験地もらえました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ                                       次またクエスト始まったら絶対速攻でスドリ倒して錐ゲットしてやる!亀Dが俺をよんでいるヽ(`Д´)ノ
[PR]
by karaagehayato | 2005-08-14 15:22

91になりますた

はぃ、昨日ソロで狩り続けること数時間、やっとレベルあがりましたb                        やく5Mくらいかせいだのかな・・・・?廃ですね
[PR]
by karaagehayato | 2005-08-12 15:09

2倍ウマァ~

はぃ、90になりました。                                             昨日まで27%だったのにレベル上がってもう10%とかいう数値にいっちゃってますね。これがずっと続けばいいのに・・・・(ボソッ                                      これでやっと古代装備が・・・・!?何つけようかしら(´¬`)金など無いけどな!!
[PR]
by karaagehayato | 2005-08-06 17:40

うなぁ~

はぃ、最近ネタないです、だけどあえていいますよっと、ワタクシ変わります!!!!      意味わかんなくてごめんなさい。
[PR]
by karaagehayato | 2005-08-05 16:51