人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROとか日常で起こった事とか色々


by karaagehayato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神器クエストキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

はぃ、昨日深夜ごろクエスト突然きました、4次以外のクエストを一時的に無視して挑んだのですが、スドリと対決するところで定員オーバーになりました(:D)| ̄|_                       今回はできなかったので2次と3次にも挑戦してみました、3次は最後の最後で終わってしまい(´・ω・`)でした。次に2次!!これはちゃんとクリアできましたねー、91で22%経験地もらえました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ                                       次またクエスト始まったら絶対速攻でスドリ倒して錐ゲットしてやる!亀Dが俺をよんでいるヽ(`Д´)ノ
by karaagehayato | 2005-08-14 15:22