ROとか日常で起こった事とか色々


by karaagehayato
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ピクミンピクミン

恒例の?アサシン育成状況~~、ワーパチパチ。
はい、現在35%まで来ました、3分の一終わってゴールに近づいたんだかまだまだなんだかよくわからない数字ですね。
狩場変更して大幅ペースダウンしたもので一日5M稼げたらもうおなか一杯な状況でございます(なんせほぼ95%ソロデスカラ
生体でグリムしてりゃーいいじゃん!と思う方もいますが(いないか。
はい、マネーが尽きました、情けないくらいに軽くなりました。
QAジュルかって10M?くらいは余裕あったサイフも800kまでに落ちましたね。
と、いうことで行きたくても行けない状況になってしまったので狩場変更したわけなのですが、何か売ればもう少し篭れる状態ではあったのですよ。
んでもそれをしなかったのには訳がありまして・・・・・
前の記事でも書いたと思いますが、1月下旬に生体悪魔化が来る可能性が結構高いとの情報がありましたので、ほんとに何も買えなくなるまで篭るかどうしようかと思ったのですが。
悪魔化くると当然アサは生体でソロで行きにくくなると思うのですよ、自分の考えだから実際どうかはわからないけどむしろ不可能?だと思ったのと、QAジュルの処分が大変な事になるのが一番困るというのが真っ先に思ったのですよ。
と・・・いうわけでまだ実装確定と決まったわけじゃないですが、さっさと売れるときに売ってしまったほうがいいなと思い、うっぱらいました、即売価格で。
ほら・・・・転生したら何かとまたお金かかるし?賭けに負けるのもなんかなーとね思ったんですよ。
というわけで現在サイフはややホクホク、狩りキツーイって生活を送ってます。
相方が来ても1時間アサ連れてってもらえたら良い方なので、相手が落ちたときせっせとスリッパ行ってるんです・・・・が!
自給2Mでてウマー、言う事ないじゃん!と自分でも思うんだけど・・・
クリックするだけしか出来ないのでこれまた苦痛だったり・・・・・('A`*)
非行しなくてもいいからもうちょい一緒に遊べたらなー・・・とちょっとした願望もあったりするのですが、自分も支援持ってるので分かるんです。
AGIの支援て暇だなっと!避けるし沸きすぎてキツイ所なんていけないからちょうどいいかなって所ぐらいしか行けないからかなりプリ出してもらってる時は暇させてるんですよねー・・・・w
ま・・・@65Mだし、ソロでちまちま頑張ろうかなっと決心?wしましたw
時たま我侭言ったり変な事言ったりしてゴメンヨ相方さん、最初の内容と激しくずれてるけど、これからもまったりよろしくおねがいしますw
[PR]
by karaagehayato | 2007-01-23 12:22