ROとか日常で起こった事とか色々


by karaagehayato
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

157!

157っていってもo-157じゃアリマセンカラネ。
現在Myピクミンが97の43になりました、3日前くらいから96の72%から始めたので結構良いペースかな?w
1月30日に経験値2倍がくるらしいから、教範も使って一気に!とか思ってたけど・・・・
1月下旬に生体に悪魔化くるかもしれないというのを聞いてて計画倒れになるかもしれないというちょっとした不安が(´・ω・`)
でもまあ・・・・くるとしても来るまでに98の50%くらいまではあげれたらいいなー・・・とおもいますt
2月中には転生できたらいいなっと思ってるけど、このモチベーションがいつまで続くか・・・・w
ま、適当にやります(・∀・)
@157%----∩(`・ω・´)∩!!
[PR]
by karaagehayato | 2007-01-17 18:54