人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROとか日常で起こった事とか色々


by karaagehayato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あなざ~さん

 あなたと同じ空 思いきり 感じたいよ
 他の人のと違う太陽の存在を確かめながら
 愛しあいたい

 昨日見た夢を どうしても思い出せなくて苛立ってた朝
 伝えたい思い共通語(ことば)を
 探し出せないままくすぶらせてたね

 理論武装の妥協なら そこらじゅうに転がっている
 飼い慣らすことのできない心の叫び 聞こえてたよ

 あなたにしか見えないものがある そらさないで
 それは一体 どんな形してどんな色なのか教えて欲しい

 あなたにしかできないことがある 迷わないで
 失うものがあればあっただけ 欲望をつのらせていけば
 それでいいから

 おかしくいないのに
 周りにあわせて笑えない あたりまえだわ
 山積みの嘘が
 バランス崩し降ってきたら 逃げ出しておいで

 オトコは泣いちゃいけないと誰が行った? 誰がきめた?
 ここにいるから ずっとそばにいるから
 もう孤独(ひとり)じゃない

 あなたにしか抱けない愛がある 見せてあげる
 不器用だけど あなたの優しさ 私だけにさわらせてよ きっと

 あなたにしか行けないとこがある 信じている
 怖がらないで ありのままでいて
 何もかも さぁこの胸に さらけだしてよ


 あなたにしか見えないものがある そらさないで
 それは一体 どんな形してどんな色なのか教えて欲しい
 あなたにしか抱けない愛がある 見せてあげる
 不器用だけど あなたの優しさ 私だけにさわらせてよ きっと

 あなたにしか行けないとこがある 信じている
 怖がらないで ありのままでいて 何もかも さぁこの胸に
 さらけだしてよ



 昔聞いてた曲なんですが、いまや廃盤になってるらしく久しぶりに聞いたら幼き頃に感動した記憶が蘇って目頭ジーンとしますた。
by karaagehayato | 2006-10-28 16:42