人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROとか日常で起こった事とか色々


by karaagehayato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒール!!

ダンサーにかわってクルセをちまちま育ててたりしますが、やっぱり・・・クルセはいいね!!  GX威力高いとかHP多いとか、そういうのはどうでもいいんです(いいのか?           ナニが一番いいかというと・・・・ヒール使えるのがいいんです!!現在ヒールレベル9、よほどきついところとか、激しく列車したりしなければ回復財つかわずにすむのがもうね・・・・(´・ω・)                                                                                                                         話は変わって38Mあったzが箱で破産しかけて残金10Mになってこりゃやばいとおもい、精錬で1発逆転を狙おうと思いメイル買ってカンカン・・・・結果+6が2つ成功12Mになりました、繰り返せば儲かる・・・・!とおもいまた有り金はたいて今度はシューズをカンカン・・・・+6が2つついでに+8チェインも成功、15,3Mになりました(´・ω・`)                            味を占めた私はまたカンカンしてシューズをたたきました、+7+6が1個づつ、ナニを思ったのか+6叩いてクホホ、やけになって7叩いたら・・・・・8キタワーーーーー(;・`д・´)              45M↑くらいなのかな・・・・・?これで例の物が買えるわー(・∀・)                  喜んでもらえるかな?w
by karaagehayato | 2006-03-05 03:35