人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROとか日常で起こった事とか色々


by karaagehayato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食欲の秋という事で食のこと(・ω・ )

はい、今日のお昼鶏肉があったのでトマトソース作って煮込もうかと思って冷蔵庫をがさごそ・・・・・・・コンソメないですね、ケチャップもなかとです(´ω`)                     仕方がないのでトマトをカットして塩コショウして煮込み、隠し味(になるかわかんないけど)カツオ出汁の粉をいれてみました、そして最後に・・・・・洋風チックに赤ワインで深み?がでるかわかんないけどいれて見ました(ドバッと入りすぎたのは内緒ね                      少々酒臭くなっちゃったけど・・・・・できました(‘‘                             これでモッツァレラチーズあれば最高だったのになー・・・・(´・ω・`)                 さて・・・・気になるお味のほうはというと・・・・・臭い同様ちょ~~っと・・・・・ばかし酒の味が強くでたけどなかなか美味しかったです(‘‘                                   ここんとこめんどくさくてインスタントばかりだったけど、誰かさんに言われたとおりちゃんと作っていこうかと思ったよ(´¬`*)                                         器具とか調味料そろってりゃやる気おきるんだけどね( ´Д`)                     まぁ・・・・折角調理師学校卒業したんだし・・・・チマチマやっていきますヾ(・ω・)ノ
食欲の秋という事で食のこと(・ω・ )_e0031143_21583839.jpg
食欲の秋という事で食のこと(・ω・ )_e0031143_2222349.jpg
上のはなんかカワイイの見つけたんではりはり、これから見つけるたんびに貼り付けます(ぉ?
by karaagehayato | 2005-10-28 22:02