ROとか日常で起こった事とか色々


by karaagehayato
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ラスト

相方も半休止にはいり、自分も一人で狩いったりなんかしたりする気力はもう残ってないので、
ネタになりそうな事が起こらないと判断したのでこのブログを本日をもって終わりにしようかと思います。
今までご愛読してくださった方々ありがとうございました、それでわヾ(・ω・)ノ
[PR]
# by karaagehayato | 2007-05-08 16:19

なんかやってみた

先ほどふらふらとミクシを回ってたらこんなのあったのでやってみた。
http://www.jikanhikou.jp/result.php?uid=00528156
うーん・・・・w結構当たってる所もあるとは思うけど。
俺を知ってる人からみたらどうなんだろうこれ?w
[PR]
# by karaagehayato | 2007-03-11 15:51

1ヶ月ぶり!

の、更新!
さぼってたんじゃないんです、ネタが何も無かったんです。
久々の更新という事はネタが入ったって事なので更新しました。
そのネタってのが・・・・なんとキャラスロが5になりました!今更かよ!て気持ちがかなりプンプン周りから漂ってきますね。
んで・・・・相方にリンカ作ってセージに魂乗っけてと、おねだり(命令?)されたので作ってみたものの・・・・・相方に寄生してなんとか転職はしましたが、いやースゴイスゴイ一人じゃマトモな狩できないねこれ。
INT1本で行ってるから仕方ないけど、アコですら戦闘方法色々あるのに、リンカちゃん何もできないんですねこれが。
エスマ取れたとしても消費SPきつ過ぎて普通の狩が出来るのかどうか・・・・(;´∀`)
まぁ・・・メインは相方に魂付与してガッツンガッツン戦ってもらったり、沸いた時カアヒで敵少しもったりーがメインになるだろうけどw
魂狩っていっても・・・まともに出来るのが80後半あたりらしいので、だーいぶ先が長い話ですけど・・・
ま・・・後半一気型だと思ってがんばってますw
早く一瞬で蒸発するMOBをみたいもんだ(・∀・)
[PR]
# by karaagehayato | 2007-03-05 03:17

どうでもいい事ですが。

♂アサクロって、忍者より忍者っぽいと思うのですが思いませんでしょうか?
これね→
e0031143_1405789.jpg

まぁ・・・忍者っぽいと言ったものの西洋版忍者だから当たり前っちゃー当たり前なんですが、本とかゲームに出てくるような忍者ってまさにアサクロの格好にかなり近かったりするんですよね。
んで日本版忍者、これなんていうか相撲取りがつけてるようなマワシ?つけてるし
見た目もなんか忍者っぽくないように見えるのですよ。
闘犬?w に見えて仕方がないのです。
スキルは流石に忍者ぽいなーて感じですがw
なので忍者の方をこれから闘犬と呼ぶことにしました(・∀・)

と、話少し変わって職なんだけど、やっぱり忍者ってアサとなんかかぶると思うんですね。
前に相方とも雑談してた時サムライだとかのがよかったねーとか話してましたが。
サムライだとやっぱ剣士とかぶるので・・・・個人的にですが八百屋とか魚屋という正にネタ!
キング オブ NETA!
てくらいの職が欲しかったと思ったり思わなかったりしてますw
相方が言うには殿様と関取が欲しかった様子。
殿様スキル:ご乱心(・∀・)!
サムライがもし来てたら下克上と切腹のスキルが欲しいと嘆いてました。
ホシイデスネ、無駄に使いたいですね。
[PR]
# by karaagehayato | 2007-02-09 14:11

遅れましたが。

無事アサシンが発光いたしました、そして現在70歳。
こんな感じです↓
e0031143_19534019.jpg

もう・・・・これで思い残す事は何もありませんです。
ですから聞いてください心の叫びを。

More
[PR]
# by karaagehayato | 2007-02-04 19:55

ピクミンピクミン

恒例の?アサシン育成状況~~、ワーパチパチ。
はい、現在35%まで来ました、3分の一終わってゴールに近づいたんだかまだまだなんだかよくわからない数字ですね。
狩場変更して大幅ペースダウンしたもので一日5M稼げたらもうおなか一杯な状況でございます(なんせほぼ95%ソロデスカラ
生体でグリムしてりゃーいいじゃん!と思う方もいますが(いないか。
はい、マネーが尽きました、情けないくらいに軽くなりました。
QAジュルかって10M?くらいは余裕あったサイフも800kまでに落ちましたね。
と、いうことで行きたくても行けない状況になってしまったので狩場変更したわけなのですが、何か売ればもう少し篭れる状態ではあったのですよ。
んでもそれをしなかったのには訳がありまして・・・・・
前の記事でも書いたと思いますが、1月下旬に生体悪魔化が来る可能性が結構高いとの情報がありましたので、ほんとに何も買えなくなるまで篭るかどうしようかと思ったのですが。
悪魔化くると当然アサは生体でソロで行きにくくなると思うのですよ、自分の考えだから実際どうかはわからないけどむしろ不可能?だと思ったのと、QAジュルの処分が大変な事になるのが一番困るというのが真っ先に思ったのですよ。
と・・・いうわけでまだ実装確定と決まったわけじゃないですが、さっさと売れるときに売ってしまったほうがいいなと思い、うっぱらいました、即売価格で。
ほら・・・・転生したら何かとまたお金かかるし?賭けに負けるのもなんかなーとね思ったんですよ。
というわけで現在サイフはややホクホク、狩りキツーイって生活を送ってます。
相方が来ても1時間アサ連れてってもらえたら良い方なので、相手が落ちたときせっせとスリッパ行ってるんです・・・・が!
自給2Mでてウマー、言う事ないじゃん!と自分でも思うんだけど・・・
クリックするだけしか出来ないのでこれまた苦痛だったり・・・・・('A`*)
非行しなくてもいいからもうちょい一緒に遊べたらなー・・・とちょっとした願望もあったりするのですが、自分も支援持ってるので分かるんです。
AGIの支援て暇だなっと!避けるし沸きすぎてキツイ所なんていけないからちょうどいいかなって所ぐらいしか行けないからかなりプリ出してもらってる時は暇させてるんですよねー・・・・w
ま・・・@65Mだし、ソロでちまちま頑張ろうかなっと決心?wしましたw
時たま我侭言ったり変な事言ったりしてゴメンヨ相方さん、最初の内容と激しくずれてるけど、これからもまったりよろしくおねがいしますw
[PR]
# by karaagehayato | 2007-01-23 12:22

アキテキタ

タイトル通りです、前半飛ばしすぎて飽きてキマシタ
相方が今日くるかもって事なので一杯遊んでもらおう('A`*)
これでやる気またでてきそうだわ~(・∀・)
[PR]
# by karaagehayato | 2007-01-21 19:50

157!

157っていってもo-157じゃアリマセンカラネ。
現在Myピクミンが97の43になりました、3日前くらいから96の72%から始めたので結構良いペースかな?w
1月30日に経験値2倍がくるらしいから、教範も使って一気に!とか思ってたけど・・・・
1月下旬に生体に悪魔化くるかもしれないというのを聞いてて計画倒れになるかもしれないというちょっとした不安が(´・ω・`)
でもまあ・・・・くるとしても来るまでに98の50%くらいまではあげれたらいいなー・・・とおもいますt
2月中には転生できたらいいなっと思ってるけど、このモチベーションがいつまで続くか・・・・w
ま、適当にやります(・∀・)
@157%----∩(`・ω・´)∩!!
[PR]
# by karaagehayato | 2007-01-17 18:54

遅れたけどあけおめ!

あけましておめで豚。
去年は色々と進歩したんだかしてないんだかよくわからない感じで終わっちゃいましたが。
今年からやりたいと思ってた仕事にも入社もでき、やる気も出て。
例の相方様にも満足いただけるよう精進していこうと今年は決めました。
どこまで達成できるかわかんないけど・・・・
とりあえず今年も楽しくいきましょう(・∀・)b
[PR]
# by karaagehayato | 2007-01-02 23:51

久々のネタっぽい

先日知り合い数名と暇なのでボス狩りしに行くかって事で行く事になったのですが。
誰も狙わないだろーとの話し合いの結果最初は黒蛇にいったのですが・・・・
転生8人?くらいのPTがいて戦ってる真っ最中でした、はい、勿論の如く取られました。
んで次爺にいきました、さすが放置度NO1の爺イマシタ、苦戦する事なくあっさり撃破!
落としたのは・・・・料理本lv9のみでしt
うん・・・まあ爺だし?期待なんか何もシテマセンヨ?ハイ。
んで放置度高いタオも回ったのですが、配置場所が変わって探しやすくなったのもあるのか狩られてましたね。
犬探したり王さがしたり尻おっかけにいったりしましたが全部いませんでしたね。
アイテム課金でボスの時間とか位置わかるの出てから人のいない時間狙っても居ませんでしたねー・・・・w
暇つぶしにボスで遊ぶって事もこれからは金払わないと楽しめないのかとおもうと・・・・
廃人仕様のアイテム課金なんかすんじゃねーよクソ会社がーと思わず呪いの言葉が飛び出ちゃいそうですわ(*´ω`)
ま・・・・数ヶ月に片手で数えれる程度にしかいかないからいいんだけどさ・・・w

そして毎度の如く支援使ってる時は必死でSSとれないので今回もお預けでs
[PR]
# by karaagehayato | 2006-12-23 03:12